お知らせ
H1

NEWS

サブタイトル

Topics

エディタV2
IRお問い合わせに関するお願いを掲載しております。こちらのページにてご確認ください。
★IR:カテゴリメニュー
タブV2

2020/03/26

新型コロナウイルス感染拡大に対応する在宅勤務の実施について

新型コロナウイルスの感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大の防止を図るため、当面の間当社東京地区オフィスに勤務する全従業員を、原則在宅勤務といたします。

1.対象者及び勤務体制
  本日から当面の間、東京地区オフィスに勤務する全従業員は、原則、在宅勤務とする。
  但し、業務の関係から出社勤務を要する従業員については、所属長の判断により出社を認める。
  その場合でも時差出勤やフレックスタイム等を活用し感染防止に努める。

2.その他感染防止対策
  ① 出張
    国内・海外出張を原則禁止とする。
  ② 会議、来客対応等
    不急のものは延期する。またはオンライン会議での対応とする。

3.お問い合わせ
  在宅勤務に伴い、当社へのお問い合わせ・ご連絡につきましては直接担当者へメール、
  もしくは、当社ホームページ(お問い合わせフォーム)にてご対応頂ければ幸いです。
  お問い合わせフォームはこちらとなります。
 

今後とも当社は従業員や取引先をはじめとする関係者皆様の安全を最優先に感染拡大の防止を図ってまいります。なお、各措置につきましては、今後の政府の方針等に応じて適時適切に検討し、実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。